2年保健の授業「つきあうってどういうこと?」 公開日 2012/10/12 更新日 2012/10/12 お知らせ 10月12日(金)の6時間目に206で保健の授業を教育実習生が行いました。「つきあうとはどういうことか」という発問から始まり、男女の性心理の違いを知り、自分を大切にし、相手を思いやる関わり方について考えました。