春日井市立南城中学校
南中生の皆さんへ 明日から「教育相談」が始まります。(〜11/3) どんな小さなことでもいいですので、 悩んでいることがあれば、担任の先生に相談してくださいね! 決して一人で悩まないでくださいね!