学校日記

2年生 今日の授業の様子です!

2クラスとも数学の授業です。 前半のクラスは、試験範囲の授業を終えて、 練習問題にしっかり取り組んでいました。 後半のクラスは、授業の最後に「ふりかえりシート」を書いていました。 いわゆる「自己評価」です。とても大切なことですね! (写真は66枚です。2秒ごとに変わります。)

【2年生のコーナー】
公開日
2020-09-18
更新日
2020-09-18