春日井市立南城中学校
2クラスとも数学の授業です。 前半のクラスは、試験範囲の授業を終えて、 練習問題にしっかり取り組んでいました。 後半のクラスは、授業の最後に「ふりかえりシート」を書いていました。 いわゆる「自己評価」です。とても大切なことですね! (写真は66枚です。2秒ごとに変わります。)