学校日記

明日は「南城フェスティバル」です!

南城フェスティバルの準備が整いました。 美術部の皆さん、素敵な看板を作ってくれて、ありがとう! 南中生みんなの力で「素敵なフェスティバル」にしましょうね! 保護者の皆様へ これまで、子どもたちをお支えいただき、ありがとうございました。 ご来校いただき、お子様の勇姿や素晴らしい作品を、 ぜひ、ご覧になってください。 また、明日・明後日は、お弁当が必要となります。 よろしくお願い致します。

【南城中学校】
公開日
2018-10-23
更新日
2018-10-23