春日井市立南城中学校
合唱部は、人数は少ないですが、一人一人の「歌唱力」は抜群です! リハーサルも、とても美しい「ハーモニー」でした! 本番が、とても楽しみです。 きっと、南中生全員を魅了することでしょう。