2年生 野外学習の写真申し込みが始まりました! 公開日 2015/12/14 更新日 2015/12/14 2年生のコーナー あの楽しかった野外学習から3か月…早いものですね。 本日から、写真の申し込みが始まっております! 1〜4組が本日、5〜8組が明後日に体育館で写真をじっくり選び、各自封筒で申し込みをすることになっています。 写真は1枚60円(集合写真は500円)で、締切日は1月8日(金)です。 保護者の方としっかり相談し、期日を守って提出してください!