市内大会ソフトテニス2日目報告
- 公開日
- 2012/07/15
- 更新日
- 2012/07/15
部活動
中央公民館テニスコートにて2日目(個人戦)が開催されました。残念ながら入賞は果たせませんでしたが、炎天下にもかかわらずはつらつとしたプレーで観衆を沸かせました。応援のすばらしさにも拍手!
部活動
中央公民館テニスコートにて2日目(個人戦)が開催されました。残念ながら入賞は果たせませんでしたが、炎天下にもかかわらずはつらつとしたプレーで観衆を沸かせました。応援のすばらしさにも拍手!