春日井市民大会 卓球競技報告
- 公開日
- 2012/07/03
- 更新日
- 2012/07/03
部活動
6月30日(土)知多公民館にて競技が行われ、本校卓球部員男女共に出場し、男子3年生1名が3年の部で2位に入賞するなど好成績を残しました。その他の選手は賞状を手にすることはできなかったものの善戦し、日頃の練習の成果を実感しました。夏の大会までしっかり備え、悔いのない試合になるよう頑張ってください。
部活動
6月30日(土)知多公民館にて競技が行われ、本校卓球部員男女共に出場し、男子3年生1名が3年の部で2位に入賞するなど好成績を残しました。その他の選手は賞状を手にすることはできなかったものの善戦し、日頃の練習の成果を実感しました。夏の大会までしっかり備え、悔いのない試合になるよう頑張ってください。