全校出校日
- 公開日
- 2009/07/30
- 更新日
- 2009/07/30
学校概要
7月30日(木)の出校日に全校集会を行いました。集会では、初めに市大会・愛日大会・各発表会の表彰が行われました。その後、校長先生から各種大会や発表会を見ての感想や皆既日食についての話がありました。次回の出校日は8月20日(木)となります。
学校概要
7月30日(木)の出校日に全校集会を行いました。集会では、初めに市大会・愛日大会・各発表会の表彰が行われました。その後、校長先生から各種大会や発表会を見ての感想や皆既日食についての話がありました。次回の出校日は8月20日(木)となります。