第7回テスト 3日目 2年生
- 公開日
- 2017/02/22
- 更新日
- 2017/02/22
2年生
2月22日(水)は第7回テスト3日目でした。
終わった時の様子をみると、とっても嬉しそうにしている子と、ぐったりしている子がいました。
終わって気持ちが楽になったんでしょうね。
このテストに全身全霊をかけていたのでしょうね。
みんなこのテストにかけていたのですね。
本当によくがんばりました。
来年度はいよいよ3年生です。
良い結果につながるといいですね。
2年生
2月22日(水)は第7回テスト3日目でした。
終わった時の様子をみると、とっても嬉しそうにしている子と、ぐったりしている子がいました。
終わって気持ちが楽になったんでしょうね。
このテストに全身全霊をかけていたのでしょうね。
みんなこのテストにかけていたのですね。
本当によくがんばりました。
来年度はいよいよ3年生です。
良い結果につながるといいですね。