アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立西部中学校
学校日記
カエルも雨宿り
今日の掃除の時間に、職員玄関にカエルが雨宿りしていました。 生徒たちは、名前をつけてカエルの登場を歓迎していました。 とってもかわいい雨宿りでした。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2015-07-06
更新日
2015-07-06
カテゴリへ戻る
トップへ戻る