2年 鬼まんじゅう作り 公開日 2013/11/21 更新日 2013/11/21 2年生 先日収穫したサツマイモを使い、2年生全員が家庭科室で鬼まんじゅうを作りました。 先生から作り方の説明を聞いた後、グループ内で仕事を分担して、がんばって調理に取り組みました。