2年 鬼まんじゅう作り 公開日 2013/11/21 更新日 2013/11/21 2年生 職員室の先生たちもできあがった鬼まんじゅうを試食させてもらいました。砂糖を一切使わず、サツマイモそのものの甘みが美味しかったです。今の季節の味覚ですね。どの子も「おいしい」と感動して食べていました。お家でも是非作ってみてください。