授業の様子 5年生
- 公開日
- 2023/04/27
- 更新日
- 2023/04/27
5年生
国語では、「なまえをつけてよ」の教材を読んで、登場人物の気持ちが伝わる表現について考えていました。
算数では、計算の仕方について学習していました。
図工では、スパッタリングという技法を使って「心もよう」を表す作品作りをしていました。
5年生
国語では、「なまえをつけてよ」の教材を読んで、登場人物の気持ちが伝わる表現について考えていました。
算数では、計算の仕方について学習していました。
図工では、スパッタリングという技法を使って「心もよう」を表す作品作りをしていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度