春日井市立丸田小学校
11/8(金) PTA保健委員会主催の給食試食会が開催されました。いつも児童が食べている給食をいただきました。 本日のメニューは、ごはん、牛乳、ひきずり、ひじき入りツナそぼろ、ココアパウダーでした。 前並調理場から講師として栄養教諭の方をお迎えして、給食のでき方等についてお話をききました。 多くの方から「おいしかった。」と言っていただきました。参加いただいた保護者の皆さんありがとうございました。