6/3 食に関する指導(2年) 公開日 2024/06/03 更新日 2024/06/03 2年生 春日井市の栄養教諭による「おいしく野菜を食べよう」の授業がありました。野菜を食べると体の調子が整い、元気になるとのお話がありました。毎日の食事で野菜をとることを心がけましょう。