学校日記

6/15 フッ化物塗布(3年)

 春日井市の健康増進課の方に来ていただき、1〜3年生が歯科保健指導を受けました。その後、希望者にフッ化物塗布をしていただきました。写真は3年生の様子です。  今日の指導の内容については「お知らせ」の紙を持ち帰っています。おうちでも話題にしていただけるとうれしいです。

【3年生】
公開日
2023-06-15
更新日
2023-06-15