学校日記

外で元気に遊んだ後は

1月20日(水)の昼放課、多くの人が外で遊んでいました。今日は大寒。寒い日でしたが、みんな元気に走り回っていました。放課が終わったら、教室に入る前に必ず手洗いをします。

【学校の窓】
公開日
2021-01-20
更新日
2021-01-20