はじめての給食 公開日 2010/04/16 更新日 2010/04/16 学校の窓 16日(金)、新一年生がはじめての給食を食べました。大きめの白衣に身を包み、新給食当番は上手に配膳しました。メニューはカレーライスとイカナゲット、桜ゼリーに牛乳でした。みんなおいしくいただきました。