1年栄養指導1の1 公開日 2015/10/09 更新日 2015/10/09 1年生 10月9日(金)、1年生のクラスで、栄養指導がありました。食べ物と栄養について、楽しく学習しました。授業のはじめに、ブラックボックスに入っているものを当てる活動をしました。みんな、どきどきして箱に手を入れていましたが、ほとんどの児童が、入っているものを当てました。 給食も、栄養士の先生と一緒に食べました。