親子ふれあいタイムその1 公開日 2015/10/03 更新日 2015/10/03 学校行事 10月3日(土)、授業参観の後に、親子ふれあいタイムが行われました。親子でゲームや調理実習などに取り組み、一緒に楽しい時間を過ごしました。 1年生は、体育館で「親子でドッジボール」を行いました。 1年生の児童は、大喜びでした。