学校日記

点字体験3の1

 9月25日(金)、3年生が点字体験に取り組みました。点字ボランティアグループから講師の先生をお招きして、点字について学習しました。  お話を聞き、実際に点字を打ちました。  はじめは、3の1の様子です。

【3年生】
公開日
2015-09-25
更新日
2015-09-25