授業・給食が始まりました 公開日 2014/09/02 更新日 2014/09/02 学校の窓 今日から授業・給食が始まりました。また、身体測定も始まりました。子どもたちは夏休み中に一回り大きくなったようです。給食は新しくできた東部調理場から配送されました。食缶の数が増え、今までよりも保温性に優れたものになりました。