2学期始業式 公開日 2014/09/01 更新日 2014/09/01 学校行事 2学期が始まりました。転入生の紹介のあと、始業式を行いました。事故もなく元気な顔がそろいました。始業式のあと、陸上大会表彰式をしました。その後、男鹿交流学習・わくわくトーク、JRCトレセンに参加した6年生の報告会がありました。さすが、代表らしい報告でした。