1学期最後のレク会議 公開日 2014/07/04 更新日 2014/07/04 学校の窓 縦割り班による業前レク会議を行いました。1学期間、いろいろな縦割り班活動を行ってきましたが、今日が1学期最後の縦割り班活動になりました。各教室で14班に分かれて2学期始めのレク活動の計画を立てました。