青空教室 4年生 公開日 2014/06/26 更新日 2014/06/26 学校の窓 4年生が春日井市のごみについて学習をしました。ごみの分別、収集等について春日井市のかたから説明を受け、実際にパッカー車にごみを入れる体験を行いました。自分たちでできることを再確認しました。