学校日記

給食開始 2〜6年生

 今日から給食がスタートしました。(2〜6年生)  白山調理場から変わって、新しく東部第2調理場から給食が運ばれてきました。  今まで使っていた食缶やお椀などがすべて新しいものになったため、準備も時間をかけて丁寧にしました。しっかり食べて、健康になりましょうね。

【学校生活】
公開日
2023-04-11
更新日
2023-04-11