春日井市立篠原小学校
今日から給食がスタートしました。(2〜6年生) 白山調理場から変わって、新しく東部第2調理場から給食が運ばれてきました。 今まで使っていた食缶やお椀などがすべて新しいものになったため、準備も時間をかけて丁寧にしました。しっかり食べて、健康になりましょうね。