学校日記

11月30日(水曜) 6年生 理科

 「電気と私たちのくらし」の学習を始めました。今日は手回し発電機を使って発電の実験をしました。モーターを回したり、明かりをつけたり、最も身近なエネルギーである電気についてしっかり理解を深めてください。

【6年生】
公開日
2022-11-30
更新日
2022-11-30