学校日記

栄養職員学校訪問 5年生

 12月8日(水)4時間目に、市の栄養職員の方が5年生の教室に来てくださって、栄養指導をしてくださいました。内容は、色の濃い野菜とそうでない野菜の区別の仕方やおやつについてのお話がありました。おやつについては、1日200キロカロリーが適当であるということも子どもたちは知ることができました。

【行事・活動】
公開日
2010-12-08
更新日
2010-12-08