花壇がきれいになりました!!
- 公開日
- 2010/11/25
- 更新日
- 2010/11/25
PTA
11月25日(木)午前中、花壇ボランティアの皆さんが、体育館南の花壇と正門前の植木鉢にパンジー・ビオラの苗、そして、チューリップの球根を植えてくださいました。卒業式のころ、入学式のころにはきれいな花でいっぱいなります。とても楽しみです。
花壇ボランテスィアの皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。
PTA
11月25日(木)午前中、花壇ボランティアの皆さんが、体育館南の花壇と正門前の植木鉢にパンジー・ビオラの苗、そして、チューリップの球根を植えてくださいました。卒業式のころ、入学式のころにはきれいな花でいっぱいなります。とても楽しみです。
花壇ボランテスィアの皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。