1,2年生 校外学習 公開日 2021/11/09 更新日 2021/11/09 1年生 校外学習でモリコロパークに行きました。午前中、地球市民交流センターでは、講師の方に教えてもらいながら虫笛や木のストラップを作りました。午後は児童総合センターに移動し、班で仲良く遊びました。早朝からのお弁当作りなど、ご協力ありがとうございました。