1年生 生活科で水遊びをしました
- 公開日
- 2019/07/12
- 更新日
- 2019/07/12
学校生活
生活科の授業「なつだ あそぼう」で水遊びをしました。
洗剤やケチャップの容器、ペットボトルで校庭に向けてみずでっぽうをしたり、地面に絵を描いたりしました。
自分で考えた文字を書いたり、星やハートなどの記号をかいたりすることができました。
学校生活
生活科の授業「なつだ あそぼう」で水遊びをしました。
洗剤やケチャップの容器、ペットボトルで校庭に向けてみずでっぽうをしたり、地面に絵を描いたりしました。
自分で考えた文字を書いたり、星やハートなどの記号をかいたりすることができました。