学校日記

寂しいわ〜!(1)

公開日
2011/08/08
更新日
2011/08/08

今日のグレちゃん

神屋っ子のみんなぁ、今ごろ、みんなは何しとんねん?わてら、誰もかまってくれへんから、グレたろうかなぁ。あぁ、すでにグレちゃんだったわ!何ちゃってぇ!あまりに寂しいから、ひさびさに、ぼやくでぇ!
ラビ:「あんたら、夏休みは何しとんねん?誰か、かまってぇな。」
ラビ:「反応もないさかい、いたずらで、大きな穴ほったった!」
ラビ:「誰や、『お母さんが、寝ころんでテレビ見とるみたい』って言ったのは?」