学校日記

グレ・ラビのクイズコーナー(その1)

公開日
2011/07/29
更新日
2011/07/29

今日のグレちゃん

神屋っ子のみんなぁ、今日こそ、最後のプールに入れるとええなぁ。ほな、今日はちょっと趣向を変えて、クイズやでぇ!
ラビ「第1問」
  「次のうち、ヘチマの花はどれでしょう?」
グレ「ウ〜ン、どれも同じちゃう?」
ラビ「それが、違うんやなぁ」