グレ・ラビのクイズコーナー(その1) 公開日 2011/07/29 更新日 2011/07/29 今日のグレちゃん 神屋っ子のみんなぁ、今日こそ、最後のプールに入れるとええなぁ。ほな、今日はちょっと趣向を変えて、クイズやでぇ! ラビ「第1問」 「次のうち、ヘチマの花はどれでしょう?」 グレ「ウ〜ン、どれも同じちゃう?」 ラビ「それが、違うんやなぁ」