グレ・ラビ、復活!
- 公開日
- 2011/07/23
- 更新日
- 2011/07/23
今日のグレちゃん
神屋っ子のみんなぁ!夏休みに入ったけど、元気にしてまっかぁ?本当に久しぶりのグレ・ラビやねん。
管理人さん、あんた一体、何しとったんねん?真面目に仕事せいやぁ!ほな、久々に、ぼやくでぇ。
グレ「ラビちゃん、あんた、しばらく見ない間に、ごっつう痩せたんちゃう?」
ラビ「わかる?渚でモテル女子を目指して、ダイエットに成功したんやでぇ!」
グレ「ダイエットかぁ。わても、キャベツ・ダイエットしとんやけど・・・!」
ラビ「あんた、キャベツ食べ過ぎや!」
