グレちゃん大活躍 公開日 2010/10/21 更新日 2010/10/21 1年生 1年生は明日、校外学習で東山動物園へ行きます。今日はその事前学習として、グレちゃんに協力してもらいました。動物の色や形、鳴き声や触った感触など学習してくるそうです。神屋小学校のグレちゃんを平気で触れる子、ビクビクの子、様々でした。初めてうさぎに触った子もいました。抱っこさせて〜!という子も結構いたのは意外でした。明日の校外学習が楽しみですね。(野崎)