ネットで授業参観(10月20日) 公開日 2010/10/21 更新日 2010/10/21 5年生 今日は図工の授業です。『板を切り抜いて』という単元で、電動糸ノコギリを使い板を切る勉強をしています。思ったような曲線で板を切るのは、難しいね。