はじっこが好き!
- 公開日
- 2010/10/17
- 更新日
- 2010/10/17
今日のグレちゃん
風が涼しくて、気持ちのええ季節になってきたなぁ。管理人はん、昨日は東京に出かけてはったんやて。何してはんのやろか?おかげで、わてらのページの更新がされんかったやんかぁ。ほな、今日も、ぼやくでぇ。
ラビ:「ぐれちゃん、あんた、失恋して寂しいんちゃう?」
グレ:「なんでやねん。わては、恋多き女や。寂しいことなんかあれへん。」
ラビ:「でも、最近いっつも、はじっこにおるやん。それ、寂しい証拠やでぇ!」
グレ:「あれ・・・?」
