学校日記

はじっこが好き!

公開日
2010/10/17
更新日
2010/10/17

今日のグレちゃん

 風が涼しくて、気持ちのええ季節になってきたなぁ。管理人はん、昨日は東京に出かけてはったんやて。何してはんのやろか?おかげで、わてらのページの更新がされんかったやんかぁ。ほな、今日も、ぼやくでぇ。
ラビ:「ぐれちゃん、あんた、失恋して寂しいんちゃう?」
グレ:「なんでやねん。わては、恋多き女や。寂しいことなんかあれへん。」
ラビ:「でも、最近いっつも、はじっこにおるやん。それ、寂しい証拠やでぇ!」
グレ:「あれ・・・?」