意地悪はだめやでぇ〜! 公開日 2010/10/15 更新日 2010/10/15 今日のグレちゃん 神屋っ子のみんなぁ、今頃、どんな夢見てはんやろ?今日のオープンスクールの夢かなぁ?芋ケーキの夢かなぁ?それとも、好きな子の夢やろか?ほな、日付が変わる前に、ぼやくでぇ! グレ「ちょっと、そこどいてんかぁ。わて、通りたいねん!」 グレ「うワッ!何じゃこりゃぁ。ラビちゃんのウ○○やないかい。」 ラビ「ははは、いじわるするからやでぇ!」