学校日記

意地悪はだめやでぇ〜!

公開日
2010/10/15
更新日
2010/10/15

今日のグレちゃん

神屋っ子のみんなぁ、今頃、どんな夢見てはんやろ?今日のオープンスクールの夢かなぁ?芋ケーキの夢かなぁ?それとも、好きな子の夢やろか?ほな、日付が変わる前に、ぼやくでぇ!
グレ「ちょっと、そこどいてんかぁ。わて、通りたいねん!」
グレ「うワッ!何じゃこりゃぁ。ラビちゃんのウ○○やないかい。」
ラビ「ははは、いじわるするからやでぇ!」