天高く、ウサギ肥ゆる秋! 公開日 2010/10/05 更新日 2010/10/05 今日のグレちゃん 神屋っ子のみんなぁ!今頃みんなは、布団の中で、夢を見てる頃やろか?こんな真夜中やけど、今日も、ぼやくでぇ! グレ「ラビちゃん、あんさん、最近、太ったんちゃう?」 ラビ「失礼やねぇ、レディーに向かって!グレちゃんこそ、そのお腹なんやねん。」 グレ「ヴゥゥゥ・・・・!そこに、ツッコミ入れんといて!」