ネットで授業参観(図工)5年1組 公開日 2010/09/30 更新日 2010/09/30 5年生 図工では「板を切り抜いて」という単元を勉強しています。1枚の板を切り抜いて、輪投げやジグソーパズルなどなどを作ります。それぞれ、アイディアをこらした下絵を描いています。どんな作品ができるかな?