春日井市立神屋小学校
業前に交通安全反省会が行われました。いつも使っている教室とは違う教室に移動して行いました。密になることを避けて机をくっつけずに行いました。いつもの班での動きや交通安全についてだけでなく、コロナ対策も確認しました。1列での登下校は班長さんにとっては大変なことですが、みんなで力を合わせて命を守る登下校をつづけてください。