学校日記

3.4.5組の自立活動の様子

3.4.5組では、自立活動の時間があります。今日は、来週チョコクロワッサンを作るので、粘土で生地を丸くする練習をしました。 粘土を三角に切って、綿棒で伸ばして、長い二等辺三角形にして、クルクル巻いていました。 本物そっくりにできている子もいました。 来週の本番が楽しみです。 iPhoneから送信

【校長室より】
公開日
2019-02-08
更新日
2019-02-08