春日井市立神屋小学校
PTA母親委員会主催のアンガーマネージメント講座が開催されました。今回は坂中ブロックのPTA会員の方から参加を募って講演を聴きました。自分の感情をコントロールすることはとても難しいものですが、どのようにすればいいのかをたくさん教えていただきました。