春日井市立神屋小学校
明日は、第39回卒業証書授与式です。 4年生5年生は、準備をしました。 体育館や昇降口を綺麗にしたり、体育館の準備、卒業生の部屋を綺麗にしたりしました。 明日は、心を込めて、卒業生を送り出したいです。