学校日記

学級活動の時間

公開日
2017/07/20
更新日
2017/07/20

校長室より

学級活動の様子です。
通知表「あゆみ」を、一人一人担任の先生から手渡されました。1学期頑張ったところ、もう少し頑張るともっと良くなるところを担任の先生に教えていただきました。
家でも、1学期の学習、生活の様子を振り返らせ、2学期にうまくつながるように、アドバイスしていただけたらと思います。
「あゆみ」をもらった後は、みんなで元気よく歌を歌ったり、夏休みの過ごし方について話し合ったりしました。