1年生みんなで遊んだよ! 公開日 2017/07/19 更新日 2017/07/19 1年生 今日で1学期の授業も終わり、とうとう明日は終業式です。今日は1年生みんなで、体育館で元気いっぱい遊びました。だるまさんが転んだ、おにごっこ、ドッジボールをして、汗を流しました。 小学校に入学して4か月、お友達もたくさん増えましたね。勉強も遊びも、元気いっぱい、力いっぱい頑張りました。 また、出校日に元気な顔を見せてください。