学校日記

なかよし班活動

公開日
2017/07/13
更新日
2017/07/13

児童会

 1学期最後の「なかよし班活動」がありました。1年生から6年生までの縦割りの班で楽しく遊びました。1年生はこの「なかよし班活動」を通して、学校中の子どもたちとお友達になりました。早いですね。もう1学期が終わります。みんな成長できたかな?2学期は、この「なかよし班」で「神屋っこまつり」を行います。